クイズヘキサゴン2 11月8日放送分

まいちゃん、麒麟、黒田が出てたそうで・・・。
ほら、また黒田が出てた回を見逃しそうになる人。
ピンで出られると、見逃すねん、黒田の場合。(苦笑


カッコ内は予想順位。
川島:5位(9位)31点
田村:15位(13位) 19点?
黒田:12位(14位) 25点
里田:18位(18位) 6点
川島、好成績ですけど、まいちゃん6点って・・・。(苦笑



体の部分で、どこを変えたいかと聞くと、「頭」を変えたいらしいまいちゃん。


もちろんクイズで、田村に「いママの出の人生で、一番つらかった事は?」というのを出される。
難問なんで、正解したら20点。
飢えは、日常なんでつらくはないと。
生物(昆虫)は食べたことないらしい。
黒田:でも、イナゴは食えるで?
田村:イナゴは、捕まえられなかったです。(逃げるのが)早くて。
なんちゅう会話や・・・。
ここで、黒田も田村とは違う意味で(いや?一緒か?屋根はあったけど)、
貧乏やったってのを触れてほしかったり。(笑
一応、外部から仕入れるそうで・・・。
ささくれは食べません。


答えは、「友達が目の前で500円拾ったこと」だそうで・・・。
自分があと2〜3歩前を歩いてたら拾えたのに・・・。という感じなんだそう。
黒田の貧乏話は笑えるけど(失礼)、田村はリアルにきついな・・・。


で、家無くなった時に友達のお母さんが家借りてくれて、家賃も払ってくれたそうで・・・。
いまどき、なかなかこんな優しい方おらんよなぁ・・・。
そして、未だ父親は行方不明中だそうで、
「屋根があるんで帰ってきてください。」って言ってましたよ。
お母さんは、早いこと他界されてるんですってね・・・。
これでも、お父さんを恨んでない田村ってすごいよな・・・。
黒田のお母さんは、めっちゃ明るい。(笑


まいちゃんには、島崎和歌子さん、あかねちゃん、熊田曜子、東大卒の人(名前は分からず)、まいちゃんの中で、
自分は何位か?っていう問題を出される。
まいちゃんは2位だそうで、熊田曜子に負けたんだとか?