いきなりフットボールアワー 11月9日放送分

関大社会学部の学園祭に行ってきたフット。
関大社会学部といえば、岩尾が卒業したところ。
そこで、最後に卒業証書をもらったそうで。
話によると、岩尾は当時異彩を放とうとしてた(後藤曰く)ので、卒業式に出なかったそうで。
岩尾自身も「次の日、出番やなぁ〜。」とか思ってたそうで。(この当時はドレス)
んで、卒業式に出なかった人の卒業証書は、保管しているそうで、
岩尾だけじゃなく、他でも出てない人がいるらしく、ちゃんと残してあるそうですよ。
大学生協の積立金も返ってきたらしいんですが、
それをもらったときの岩尾がやらしかったんだとか?(すぐ中見たとか?)


あとで、メールが来てたんですが、その学園祭に行ってた方がいたらしく、
ファンの中には泣いてる方もいらしたそうな・・・。


先週のラジオで、ケンタッキーにご飯とか言う話で、
後藤が「岩尾のお母さんは、味オンチや!!」とか言いまくってたんですけども、
その岩尾のお母さんからメールが来たそうで、
悦子(岩尾母)の舌は、確かに味オンチかもしれません。
だから、おいしいところに連れてってください。
  とのこと。
ちゃんと、毎週ラジオ聞いてるらしいですよ、岩尾のお母さん。


そして、「きのこ」のイントネーションがおかしい事が発覚した岩尾。
「(岩尾のお母さん)日本語までめちゃくちゃちゃうんか?」とか言ってましたが、後藤。


ラップボールアワー

って、公式HPに書いてますよね?(笑
お題、何か忘れましたけど、「大阪所属とか、東京所属とかどっちでもいいやん」
個人的には、どっちでもよくないような・・・。



めっちゃ好きやねん・・・?

後藤:(CM明け)後藤輝基のめっちゃ好きやねーーーん・・・じゃなくて、
岩尾:また間違えた。
後藤:ナニワ音楽クイズー!!
岩尾:3on3ーー!!
間違えましたね、後藤。

今度こそ後藤輝基のめっちゃ好きやねん

前も一度取り上げてた気がする、小柳ゆき
ディナーショーを今度するそうで、他のディナーショーも紹介する後藤。
そこから、どんだけ儲かるかを計算しだす・・・。
岩尾:そんなん計算すなや。 午前のせやねんか!?
確かに。(笑


来週のジャイケルで、カラオケ対決で後藤のお父さんと陣内のお父さんが対決するそうで。
後藤のお父さん出てきはるの、久しぶり???
お母さんは、準レギュラーか?って言うくらい出てはるもんなぁ。