笑っていいとも! 11月2日木曜放送分

ちょっと話で、フット・原口さん・中川家が登場。
岩尾とかの話聞いてたら、礼二のはやっぱり何回聞いても泣けるな。
リンカーンでも話してたけどね。
兄貴、お前と一緒やないと漫才はできへんし、
お前と一緒やないと、やってる意味がない。
ってね。
珍しく、礼二が「兄貴」って言ってたしね。
どっかで言ってたけど、礼二がフッと「兄貴」って呼んだら、えらいキレたとか言ってたしな。
パニック症候群になったときに、M-1取ってんなぁ・・・。
それは知らんかった・・・。


EDにはフット出てました。
中川家と原口さんは次のコーナーも出てたけど。


そういや、この日横丁の収録なかったんですね。
でも、ネタせんかったなぁ・・・。放送されへんかっただけ??
けど、持ち時間、ありえへんくらい短いからな。(笑