ビ〜バップハイヒール 11月2日放送分

凡人の自由研究 社長秘書グランプリ

グランプリ多くないか?チュートのロケ。ブラマヨはどないか知らんけど。


3社の社長秘書が登場。
もし、社長に突然の事が起こったら*1、秘書はどういう対応をするかっていうのなんですが、
チュートと、秘書についての対応の仕方についてアドバイスをくれる先生は、
別室でモニタリング。
徳井:一言だけ言っていいですか?僕、井村さん(なんでんかんでんの社長秘書)好きです。


んな徳井の発言はさておき、結果的に秘書が社長に恋の相談をしているのをモニタリングしてることに。
福田:これ、僕たち何をモニタリングしてるんですかね?


あと、社長が部屋を出て相手先の人と2人きりになったときに、
相手先の人に、「お見合いどうですか?」と写真を出されるという。
ちなみに、そのお見合い写真は若い頃のたむけんの宣材。(今使われてるやつの前のやつですかね?
そして、なんでんかんでんの秘書は「タイプじゃありません。」と一言。
爆笑の2人。
福田:昔、めっちゃ人気あってんぞ?たむらさん。

*1:ズボンのチャックが開いていた、相手先の名前を間違える、相手先のスーツを破いてしまうなど