ゴーJ! 10月20日放送分

なぜか、あげてなかったらしい・・・。
横丁の収録のときに、なんか急に陣内が小杉に腹立ったらしく、
フリスクを投げたら、小杉のおでこにフリスクがピッタリくっついたそうで。
フリスクくっつけながら着替えてたそうな・・・。
リハ1時間丸々あっても、取れへんかったそうで・・・。
フリスクが取れたときは、みんな芝居の最中にもかかわらず、
「あぁーーー!!」とか言ってたんだとか?(笑



吉田が寿司一巻分くらい、はれてたのを手術したのを、
陣内にだけ見せているが・・・。
陣内:先輩をどん引きさせた件。



吉田:ヤン毛もできない。ロビマスクみたいになっていく。
陣内:例え分かりにくい件。
小杉:今出るんちゃうかな?って思った。



そして、吉田の出来物の話になるが、
スタッフのほうから、「CMに行ってください。」と出てるのに、
まだ語り続ける吉田。
陣内:ぐいぐい出来物の件。



結局、悠ちゃんに手術痕を見せた吉田。
やっぱり、悠ちゃんは悲鳴を上げて引く・・・。
吉田:(手術跡を見せるとき)パラ〜
陣内:パラ〜の件。



待って、メール読まれたん、堺市西区の人やん!?!?
やっぱり、メール送るのフットだけにしよかな・・・。(苦笑


4人のオススメの1冊

小杉→タッチ
悠ちゃん→夜のピクニック
陣内→変身
吉田は、タイトル覚えてないそうな・・・。

ゴーKからのメッセージ

吉田さん、吉田さんがくれたシャツ、各方面でダサいと言われてます。
お3人さん、今年のM-1は○○が優勝しそうです。


誰が言ってるか分からず、どこが優勝するかも分からず・・・。

今週のスミマセンの件です

手術跡を見せてドン引きさせた件
ヤン毛からの例え分かりにくかった件
陣さんがCMいかなあかんのに、テンション上がってぐいぐいできものの話した件。
もう、陣さん(吉田の)縫い痕見て、リアクション取り難いのにパラ〜ンと言って出した件。
できもので引いてる時に、金属アレルギーかいてしまった件。
本の説明、浜村さん(みたいにした)の件。
「ついてる」今日勧誘した件。*1
「ついてる」すぐ忘れた件。
(1件省略)
(1件省略 それをもう一度謝る)
コーナー内容説明を募集のように読んでしまった件。
スイマセンでした。

*1:ラブ問答の前あたりから推しだしました。