よしもとサンサンTV 11月14日放送分

ゲストは野爆、baseからはダイアンと功太。ネタはしてませんけど、若井おさむも初登場。


犬井のステッカーができたそうで、マネージャーから3枚しかもらえなかった高橋。
それで、「欲しい人〜?」って聞いたら、誰も上げてないのに、
八木だけが「2枚ちょうだい・・・。」と来たそうで。
3枚しかもらってないってのを聞いて、「じゃぁ1枚でええわ。」って言ってたけど。

アニソンお絵かきバトル

野爆が出たときは、大概絵描き関係ですね。
お題(サザエさん、まるちゃん、ドラえもんなど)に関する絵を描き、
描いてる間に、1人がそのアニメの主題歌と歌うという・・・。
功太はひどかったな・・・相変わらず。


津田はいろんな意味で上手かった。(なんか歌い方に癖がある上に3番を歌うという)
途中、踊るポンポコリンを会場の人に歌わせる津田。
お客さんが乗ってくれるのが、サンサンTVのええところ。


そして、くーちゃんは変な絵しか描きませんでした。
ドラえもんってお題で、ロッシーは机を描いたはええが、
ドラえもんがやってきた引き出しが描かれてなかったとか・・・。


八木ちゃんのゲームワールド 何のファンタジーでしょうか?

八木:この前、近所でキティちゃんに首輪して、散歩してる人がいました。


ゲームのタイトルを聞いて、久しぶりに全く意味が分からん高橋。
内容としては、この日の八木ちゃんのゲームワールドに近いですね。