なるトモ!木曜日 11月16日放送分

報道に関係なく、30分は録るつもりでしたが・・・・。
なんか、木曜日は早く見たくて、金曜日は見るのが嫌やったんですが、
予想以上に陣内が明るくてホッとしました。
分かりやすいハイテンションで。(笑
そして、この日に初めてゲストで来た渡辺美奈代が気の毒という。
隣は、妙にハイテンションなチュートリアルとやすとも。(笑
駒井さんと長谷川さんもテンション高かったしね。
渡辺さんが気の毒でしゃぁない。(苦笑



とりあえず、若干ネタにされつつも、いつも通りのなるトモでしたね。



この事は、楽天で書こうと思ってるんですが、(書くか分からんが)
違うとこで気になったのが、福田とやすよ。
福田、妙にハイテンションじゃなかった??
なんか、単なるノリ以上にテンション高い気がして、
福田になんかあったんか!?と思ったんですが・・・。(笑


んでもってやすよ。
ネタにされてたけど、ホンマにケンカしてんちゃうの??旦那さんと。
やすとも本のとき、怪しかったぞ・・・。



あと、おもろかったのが、徳井のフォロー。(ぇ
今日は何の日?で、Take2の深沢と結婚の話で、
VTR明けてから、陣内は必死に王さんの引退試合の話を振ろうとするが、
みんなは「やっぱり、女優と芸人やんなぁ!!」と言ってて、
ワーワーとなってて、徳井がつっこんでたんやけど、なんて言ってるかさっぱり。(笑


スタッフが仕組んだんか知らんが、妙に結婚・離婚ネタが多く、
徳井が「ちょっとスタッフ、選ぶ記事選んで!!」的なことを言ってたんですけど、
挙句の果てには、陣内まで「スタッフ!!!」とか言ってましたけどね。(笑



でも、出演者にいじられてよかったね。(なんか違うか?
とりあえず、楽しそうでよかったですなぁ〜。