いきなりフットボールアワー 11月16日放送分

岩尾にはアキバ系の要素があるそうで。(後藤曰く
後藤が言うには、お金があるから3万のジーパンとかはいてるけども、
ロン毛やったら、後ろで一つくくりしてるやろうと、しかも輪ゴムで。



そして、タクシーのいらんサービスの話にもなる。



マンスリーアーティストのサイモンくんが蓬莱を買ってきたんですが、
岩尾は4分でチンすると、後藤は6分で蒸すそうで。
それで、2〜3分ケンカしてましたね。
ちなみに、この日後藤は蓬莱に行ったそうです。


岩尾望のめっちゃ好きやねん

後藤曰く「選曲に苦しんだ時に、ミスチルを選ぶ傾向がある。」
岩尾ミスチルに謝れ!!!
とにかく、落ち着け。(ぇ



岩尾はとにかく曲を聞いて欲しいらしいが、後藤はいつも曲の最後でイヤホンを外すらしい。
と言うてる矢先に、曲流す前にイヤホン外したらしい後藤。

ナニワ音楽ニュース

流行語大賞のノミネートが発表されたんですが、
2人して「タンメンは、流行語に入ってないん!?」って言ってました。


そこから、昔河本、後藤、岩尾の3人で2丁目時代にユニットコントして、
15分間客が一切笑わなかったそうで・・・。
流行語どころか、言葉も生んでないそうです。