ゴーJ! 11月10日放送分

陣内:もう、来んな言うたやろ!!!
と言われてしまった、9回目の登場ビッキーズ


須知が舞台やってる頃、木部は家事手伝いをやり、仕事やって言って街を徘徊してたそうで。



そして、木部ちゃんの奥さんの愚痴になる・・・。
小遣い制の話になる・・・。


そこから、さらに木部夫婦の話になり・・・。
木部ちゃんは、奥さんのことを好きだが、奥さんはちょっと怪しいそうです・・・。
ってか、嫌がってるそうで・・・。
1年半もキスもやってないそうで。
それが、陣内は心配らしくて、
こいちゃんもたーちんも、てつじも高井も、夫婦仲ええのに、
木部ちゃんのところは、竹内結子のところより先に離婚するんちゃうか?と。
もう、時間の問題やって噂だそうで。



木部:陣さん、またまた来ちゃいましたー。嫁がすごい喜んでまーす!


CM後、メールの内容が内容で、とことんエロい方向にトークが走る。
もう、内容書きません。(笑



そして、どんな修羅場を経験したか?って話で、
また、木部夫婦の離婚?話が出る。
奥さんに「子供がおるから、離婚せえへんねんで?」と言われたそうで・・・。



んで、不倫の話になり、陣内の場合、もし芸人と浮気してたら、
その相手の芸人とは、ものすごい冷たい振り方するやろうし、話し合いもせんだろうと。
「お前、何してんねん!」と言う事もなく、半笑いしてだろうってことで。
悠ちゃん言うてたけど、そりゃ怖い・・・。



もし、陣内が須知の奥さんと不倫してたら、須知はどうするかと?
ジャイケルの収録してるところに、鉄パイプ持っていって、
「おはよーございまーす!」と言って、殴りに行くそうで。
フットや中川家が、フワ〜となる位殴るらしい。
視聴率は上がるが、放送できませんから!!!


話は木部ちゃん夫婦に戻し、陣内は絶対に奥さんは不倫してるから、聞いてみろ?と。

ゴーKからのメッセージ

徳田:須知さん、木部さん、お2人とも苗字が二文字なんですね。

木部アンテナ

新コーナーですね・・・。 えっと、しょっぱなからなんか心配なんですけども。
木部ちゃんが、マックスバリュー並みに驚いたものを紹介するんでしたっけ・・・?
しゃべってて、聞いてなかった・・・ミスった。


ただ、いろいろ批判を食らう木部ちゃん。
若干、先輩にキレ気味の木部ちゃん・・・。
木部:陣さん、ダメですか?
陣内:ダメですか?じゃないけど。
木部:じゃぁ、僕どうしたらいいですか?
須知:なんや、お前。
陣内マックスバリューで働いて、それで新鮮な商品を僕らに送ってくれたらそれでええねんけど。


ED

木部ちゃんの「1人でできるかな?」、須知の「軍曹フェスティバル」。
陣内:どうやら、これ解散するなぁ。


そりゃ、一緒にやれよ!!って言われてもしゃぁないって。
2人曰く、「一緒にやりすぎた。」そうで。
1人でできるかな?は、奥さんの愚痴だそうで・・・。
言い方からして、須知曰く「内容が固まってない。」



来週は、チュートなんですけど、徳井がトクトク情報を・・・。
陣内:ええわ、トクトク情報。


明日は、単独でDVDも録るそうで・・・。
どないします?
陣内:お前らが風邪引いたらよかったんや。
須知:なんちゅう事言うねん!びっくりしたわ!後輩に風邪ひけと。
木部:最後の最後に・・・。なんやそれ。
陣内:お前らが風邪ひいたらよかったのに。なぁ?悠ちゃん。
美崎:ハイ!ハイ!ハイ!!
須知:あぁ〜怖。



木部ちゃんには、暗い話題が多いので、今度は「久しぶりにやった!」という話を聞きたいそうで。
来週の徳井には、いろいろと話したいことも文句もあるそうで。
雰囲気的に、なんか怪しいが・・・。


陣内:お前らが風邪ひいたらよかったんや!
須知:なんぼ触れますの。風邪ひきますやん。