なるトモ!水曜日 11月22日放送分

絵理子ちゃん、大変なときに来ちゃいましたね。(苦笑


今週は、なるトレはブラマヨが便利グッズを紹介・・・。
んまぁ、グダグダでした。
ホンマ、大変なときに絵理子ちゃんがゲストに・・・。


立ち読み見出しチェック

男性には分からない女の謎ってやつでしたかね??
それで、絵理子ちゃんに振ってたんですけども。
elly:なぞなぞは解けないほうが好き。
陣内:名言ですね〜。 もう(立ち読み見出しチェック)終わりましょ!!


あと、場が盛り上がるなら、絵理子ちゃんも持ち歌歌うそうですよ。


ブラマヨが便利グッズを紹介。

軸のところが光る傘を紹介したんですけども、(レインブライトって商品でしたかな?)
小杉:ellyさんもね、将来子供ができたら、ぜひこれを・・・。
elly:子供います。

ED

OPでもしてたけど、もう一度この日のライブの宣伝。
なるみ:ellyさん、(城咲)仁さん、ありがとうございました。
     ブラックマヨネーズも、あとで反省会です。