ちちんぷいぷい 京都大大大紅葉SP

宇治原が気の毒すぎた。(苦笑


最初は畑にいたんですけども、収穫した野菜を全部宇治原が持ってるため、
重さのためか音声が聞こえず、宇治原は菅に仕切ってほしかったが・・・。
_菅:できる訳無いやろ!!
そして、その野菜はチャリで宇治原が運ぶことに。
宇治原:TV映らへんやんか!!
ちなみに、宇治原の事情を知ってる人はマラソンのように応援してくれるらしいねんけども、
事情知らん人は、泥棒を見るような目で見てきたんだとか??


その、1回目に帰ってきたとき、上に千鳥や今出さんがいたんですけども、
2人とも、よう笑ってたんですわ、宇治原のこと。(笑
_角:宇治原は(千鳥からしたら)先輩やろ?
千鳥:ハイ、先輩です。
_角:(宇治原のこと)からかってるやろ?
上泉:残りは、そっちで調理しといて。
宇治原:もうちょい絡んでくださいよ!


ノブに「京大卒なの、意味ないですよね?」って言われ、
「そう言う事言うな!!」と宇治原が一言。



この後、2回ほどおでんの具材を調達しては運んでる宇治原。
3回目くらいには、さすがの宇治原もへばってたんですけども、
宇治原:1回、あのスタジオの冷たさを感じろ!!
     (カメラにかなり寄って)よう、あんな冷たいことできますね!!
__菅:さて次は・・・。(と進めようとする
宇治原:お前も冷たいなぁ〜。
この後、初めて試食させてもらった宇治原。
しかし、それはハバネロやったという事実。
さすがに進行できなくなった宇治原。
ところが、カンペ棒読みの菅。


さすがに、最後は上で食べさせてもらってましたよ。