なるトモ!金曜日 11月24日放送分

今週は、千鳥とスマイル。


なるトモ!効果なのか、スマイルが春からレギュラーが4本だそうで・・・。
そんな瀬戸は、あの報道があった日に、
陣内に「兄さん、コンパ行きませ〜ん?」と送ってきたそうで。


夢の話で、あいはらは前、蜂が出てくるって言っててんけども、
最近は、ニュースで聞いたのが夢で出てくるそうで、
この前は、クマが出てきたそうで、夢で戦ってたらしいあいはら。
そして、あいはらがクマに足蹴りを食らわせようとしたら、タンスに足をぶつけたそうで。
そこのぶつけた足の爪は、思いっきり内出血してました。
3週間前って言ってたけど、結構ひどかったような・・・。


なるトモ×日清食品 コラボ企画

高橋:藤井さーーーん!(と抱きつこうとするが、藤井さんに拒否られる)
八木:あれ?今まで、あんな感じで抱き合ってたのに。
高橋:他に好きな芸人、できたんですか?
八木:そんなんちゃうから。
高橋:遊ばれてもいいんですよ。
結局、抱き合う2人。
テロップ:2人の愛を再確認
高橋:僕と藤井さんのね・・・。
八木:そっちのドラマ知らん。


で、この日も藤井トレインで幾3人。
八木:今日の藤井トレイン速い。


スタジオに戻ってから、みんな試食をしてるんですけども、
陣内が「コシがええなぁ〜。」と言ってから、高橋が「ヘルニアか!」と言って、
カメラを探しつつ決めてるんですけども、
八木:カメラ、探さんといてください。