一昨日のフットラジオ、昨日の桃の陣とハロプロネタが出てきましたが・・・。
どうも、素直に喜べない・・・。
後藤は、GAM知らんって言ってるし(そっちか)、
思いっきり夜中のネタでピ〜スの歌詞は出てくるし。
明日、内容上げますけども、やっぱり岩尾はちゃんとGAMを知ってたそうで。
ここの部分、ビ〜バップ見ながらやったし・・・。
ピ〜スの歌詞については触れません。(爆
ちょっとだけ触れると、野爆くーちゃんの絵で触れられて、
その後シャンプーこいちゃんが便乗した形です。
もう、大阪の芸人知ってる人なら、くーちゃんとこいちゃんが出てきた時点で、怪しいの分かりますよね・・・?



えっと・・・。どうも見ても、お笑いネタがメイン・・・。


紅白は、GAMと娘。ですね。
個人的には、いいですよ。GAMの曲好きやし・・・。
娘。が何を歌うのか?って言うのが気になるが。
今年は、SEXY BOY、Ambitious、歩いてる・・・。うわ、3曲しか出してなかったんか・・・・。
個人的には、らしく無い気もするが歩いてるが有力かと??
一応、オリコン1位取りましたし。
ただ、友達に歩いてるの着うた聞かせて、
「この曲知ってる?」と聞いたら、「知らん」との事。(苦笑
あとは、Ambitiousかな・・・? やっぱり、歩いてるやな。
ってか、個人的に歩いてるを歌ってほしいです。
GAMは、多分Thanks!じゃないですかね?
メロディーズよりは、Thanks!のような・・・。


そういや、昨日の音楽戦士で初めて美勇伝の新曲聞きました。(爆
曲はいいじゃないですか、曲は。
どうも、バニーガールがね。可愛いけど。(ぇ
よう、レンタルせんわ、うち。
でも、曲はいいですよね。カップリングも面白い感じやったし。(確か