さっき、ビーバップの話しましたが・・・。

「ビーバップ!ハイヒール」深夜に16・3%の高視聴率:大スポ12月2日土曜
瞬間最高視聴率は、20.4%だそうです。
ビックリしたわ。うちも見とったっちゅうねん。
確かに、内容は面白かったもんな。
監察医のも、すごい興味わいたし*1
凡人の自由研究も、徳井好きなら絶対テレビの前で叫んでたやろうし。(笑
前から、うちは福田のほうが好きで、徳井のことを一回もカッコイイと感じたことは無い人ですが、
今週の徳井(ロケの話ですよ?)は、なんかカッコいいなって思ったし。
でも、バラには笑った。
けど、福田もよかったなぁ〜。(これ以上言うと、痛い人なんでやめときます。
どうも、うちって服装から入るんですよね・・・。(笑
ハロプロもそうやけど、ハロメンに関してはどっちかというと髪型ですが。(ぇ
2006年の春紺のDVDとかのこんこんは好きですし、舞波卒紺の髪形なんか、かわいいし。



なんか、話それた。
ビ〜バップの話ですが、夜中に16.3%はすごいな・・・。
よかったな、チュートの回で。(ぇ
しかし、今回だけなのか??
最近、じりじり上がってたのか??
とりあえず、おめでとう!!


中学生日記

先週?いや、先々週か?の中学生日記は、高井でしたが・・・。
ユウキロック、ありゃないわ。(笑
でも、面白かったです。
しかし、日記の写真見たら、なんか痛そうですね・・・。(いや、メイクなんでしょうけど

生傷は 男の勲章と言うけれど 痛いしそんなん思いませんけど by.大須

確かに・・・。
この句は、中学生日記の公式HPで見れるんで。


んでもって、来週ほんこん出るらしいですね・・・。
今年は、吉本に優しいな?名古屋放送局。
たーちんは初回に出るし、この前はユウキロック
夏休みに関しては、芸人を目指している中学生2人に、ランディーズが大阪を案内するって・・・。

そういや・・・

昨日のゴーJ、EDにイムジン河流れてて、めっちゃビックリしてたわ。
コバだよ!!!(違
↑それはパッチギです。


たこしげさん

が、今の場所での営業を3月末でやめるそうで・・・。
って言っても、言ったことありませんが。
うちが、前言ってたたこしげでの芸人の飲み会的なやつを、
放送してたのを見て知ったんですけども、
ブログを読んでたら、面白いんですよね。
正直、最初は「どんな芸人さんの名前が出るんかな?」って思いながら見てたけども、
そんなの関係無しに面白いんで、もう読み続けて1年近くかな??
あの放送、2月くらいでしたっけ?
ブログを読んでる限り、マスターって良い感じの人で、
愛されてる人なんやろうなぁ?と勝手に思う未成年。

*1:きらきらひかるがそこそこ好きな人。宮迫が出たのもう1回見たい