ゴーJ! 11月24日放送分

今週は、シャンプーハット


人が飲んだコーヒーとかはのめるが、人が握ってるおにぎりは食べれない陣内。
でも、弁当とかは、お店の人が作ってるから大丈夫とか・・・?


OPは、若干書き起こししづらい内容なので、こいちゃんに一言。
どうかしてるで!!!



そして、風呂場が汚い女の子は嫌なんだとか?(陣内は
どんだけ服とかをキレイに片付けてても、嫌なんだとか?


無人島に持って行くならタオルという陣内。(さっきから陣内の話ばっかやな
タオルがあれば、何でもいけるとか??
氷がなくても、水でぬらしたら、首締めたりとかできるとかいう・・・。
(多分、襲われたとき、どないすんねんって話なんでしょうけど)

ジングル

小出水:わたりがにのクリ〜ムスパゲテー。


今週のどうかしてるで

タクシーの運転手は、やっぱりどうかしてるらしい。
メーターの話なんですけど、悠ちゃんは80円くらいええやん、とのこと。
てつじ:そういう細かいところに、目が行くあなた、どうかしてるで!!
てつじも言い返し、悠ちゃんも言い返してるが、陣内が鉛筆の芯を投げたそうな。


でも、どんだけしゃべっても、陣内のあの事に触れてこないてつじ。
陣内は、怒るところのさじ加減が違うから、ちょっと言いにくかったてつじ。
ドラマの共演者というタイトルで、ドラマの共演者に手出すってどう思う?って触れようとしたらしい。
いろいろ説明してるが、こいちゃんからの忠告「陣さん、怒ってるで?」
小声で、「陣さん、どうかしてるで?」というてつじ。


家族に見られたくないのは?

結婚式で、キスするのを見られたくなかったこいちゃん。

大きな怪我をしたことありますか?

陣内は、骨折もなければ、縫ったこともないんだとか??
でも、野球してて記憶喪失なりかけた陣内。
センターに陣内、ライトにストリーク山田。
右中間に飛んできたボールを取りに行った陣内。
そしたら、山田も飛びついてきて、山田のひじが陣内の頭に当たったそうで。
目が覚めたとき、山田のほうが「痛ったぁ!!」ってリアクションしてて、みんな山田のほうに行ってたとか?
山田が痛いって言ってるから、陣内は言うのを我慢してたとか?(「痛い」っていうのが被るから←待て



その後、試合を続けたらしいが、パッと「俺は何してんねや??」と思うようになり、
バッファロー吾郎とか、水玉れっぷう隊のアキとかは、顔は分かるねんけど名前が分からん。
キャッチャーフライやのに、取りにいってるセンター陣内。
こいちゃん曰く、しゃべりも遅かったらしく、
「これはマズイ」って事で、病院に行ったんだとか??
下半身不随になっててもおかしくないとか?
ある日、また貧血みたいに倒れるかもしれへん、とは言われてたそうな。


悠ちゃんは、成長痛になりすぎて、松葉杖付いてたこともあったんだとか?
中学で20cm伸びたとか?
最初の3日はすごい痛いけど、1週間くらいで治ったんだとか?

ゴーKからのメッセージ

川島:陣内さん、前、彼女おらん言うてたもんなぁ。


てつじ:あいつ、何言うてくれとんねん。
陣内:大丈夫です。
てつじ:言うていい事と、悪い事あんねんぞ!
陣内:そこをそういうのはいらんねん。
てつじ:そうっすか?


こいちゃん曰く、「陣内は、後輩が怒ってくれて嬉しい。」とか?


こいちゃんレター

こいちゃんが、「1人で行くのは・・・」っていうので、陣内を連れてったらしい。
いろいろなこともあったらしいからね・・・。
(相手は芸人、将来は見えてない、借金もある、女遊びも知ってる、TV出たら下ネタ言うてる・・・など)
もちろん、最初は結婚させるのは不安やったと思うけども、
そのこいちゃんの奥さんのお母さんに(こいちゃんのお義母さん)レターを送るこいちゃん。
しかし、やはり内容は、実家の2階やったらバレへんやろ??とのことで、
後はいつも通りです。(笑

来週のコンビは?

ビキ:どうも、ビキビキ、ビッキーズでーす!!
陣内:    うわ、また来るやん。
須知:陣内さん、ビビビ木部アンテナ、打ち切っていただけないでしょうか?
木部:おい!なんでやねん!やらしてください、お願いしま〜す。


10回目となるビキ。シャンプーの次は絶対ビッキーズだとか?
もう、向こうから「この日どうですか?」って来るんだとか??


読み介

読み介:おっ!陣内、結婚すんけ!?
笑う悠ちゃん。
陣内:ほっんまに、お前デリカシーないな。
でも、はっきり言えてない読み介。
このあたりから、なんかキレかけてる気がする陣内。
それに気付いているのか?読み介も、若干焦ってる??


_陣内:黙っとけ!! お前、終わったらホンマにボッコボコにシバくからな。
_美崎:怖い・・・。
_陣内:謝るんやったら、今のうちやぞ?お前。
読み介:謝るかい。
_陣内:ホンマに謝らへんねんな?
読み介:どうも、スミマセンでした。 (真面目に言ってませんから、これ)
小出水:今のてつじちゃうんか?



読み介の危ない発言に、ドキドキ、汗かく悠ちゃん。
なんか、いつもの読み介らしくなく、若干あせってる読み介。
「次はホンマに、ボッコボコにいったるからな。」とキレかけてる陣内。
どうも、読み介の中に、まだてつじが残ってるような・・・。


読み介:あんた、今「陣さん」言われてるらしいな。
_陣内:「陣さん」とは呼ばれてないわ。
読み介:チャレンジャーやな。
_美崎:怖いよ、怖いよ・・・・。ドキドキする。
読み介守口市の○○さん(リスナー)から頂きました。
_陣内:次本気で行くで?こいちゃん。かまへんか?
小出水:ハイ。
_陣内:読み介、次本気で行くな? 引かんといてな?
_美崎:ハイ。見てないです、何も。見てないです。


メールを読む読み介。
読んでる最中も、「引いたアカン。」とこいちゃん、悠ちゃんに念押ししてる陣内。


読み介:陣さんはな、昔ダサかったけど、もう今は・・・アーー!!
小出水:アーーー!! えらいこっちゃー! 番組終了やー!
     えらいこっちゃー! 首絞めたー!!
     えらいこっちゃー! メガネつぶれるー!! アカンって!陣さん!!!
悠ちゃんも同様、叫びっぱなし。てんやわんやになってます。
読み介:曽根崎警察のみなさーん!!
     (とりあえず落ち着き)何も言うてへんやろ?
_陣内:何や?読み介。 何も言うてへん。 言えよ、言うてええって?
読み介:もうないです。もうないです! 許してください。
小出水ヘッドロック、回されたで?
読み介:さじ加減わからへん。 この人どこまで本気なんか、冗談なんか、わからへん。
_陣内:まぁ、いろいろありましたけども、まぁまぁ、ええ感じになったらいいですね。
_美崎:そうですね。
_陣内:幸せになったらいいんですけども。
_美崎:めっちゃ汗かいてるけど、どうしてくれるんですか?
_陣内:大丈夫、大丈夫!
_美崎:大丈夫ですか?
_陣内:んまぁ、終わった瞬間にてつじはどうなるか分からないですけど。
_美崎:今日は初めて、外から帰ります。
小出水:今日は、早よ帰ろ。
_陣内:この後は、ゴーKをお送りいたします。
     出演は、麒麟スムルース徳田くん、小塚舞子ちゃん、天津です。
     お楽しみに〜。 それ・・・(と言い切らんうちに、てつじをシバく陣内)
小出水:まだやって!陣さん!!
_美崎:あーーー!!