メッセ弾 11月24日放送分

メッセ弾の前に、最近よく見るテレビ大阪のCM、
なんか、たむけんが「もっと社長さんと知り合いになりたい!」ってフリップに書いてるやつ。
メッセンジャーver.でしたが・・・。
あいはらがフリップ持ってて、
黒田:もっと予算上げて!
結構、目が本気でしたが、結構好きな事やってるやん。


最初、黒田が話しててんけども、
夜涙が止まらんかったらしくて、気付いたらメバチコでした。と。
11月20日収録やな。(そっちか
夜泣いてるって言うから、陣内の報道に悔しくて泣いたのかと?(待て


ってことで、今週は中川家ので視聴率が良かったそうなんで、今週もコンビンゴ。
コンビは、大木こだま・ひびきさん。
NGKの出番の間に収録したとかって、HPに書いてたな・・・。
これ、てっちりも出るんですよね・・・。
あいはら曰く、「月末で予算厳しいはずやのに」との事。
今回、(確か)ふぐが出てたりしてたんですが、
こだまテレビ大阪で、ラーメンしか食べたことない。
あいはらによると、メッセンジャーのケータリングはうまい棒だそうです。



メッセンジャーが初めてしたネタは、黒田が高校生のときにやってたことってネタやったそうで、
ネタ作った後かな?あいはらがバイト行ったら、黒田が家にあるご飯全部食べてたそうで。
こだまさん、ひびきさん、2人とも覚えてましたね。