当日券出えへんとか、年明けてから知った人・・・。
今回のセットリスト、えらい気になってたのに・・・。
ホンマに、早貴ちゃんの写真だけ買って帰ります。(茉麻は?
と言う事で、中島早貴ちゃん誕生日企画
いや、去年の夏に気になり始めた早貴ちゃんですから。
また、今度メッセージも送ります。
んまぁ、こんなお笑いのことばっかり書いてるサイトに張ったって意味ないですが?(爆
ちなみに、紅白は茉麻と早貴ちゃんはすぐ見つけましたよ・・・。
ってか、みんな同じ髪型やん。早貴ちゃんしかり、茉麻しかり、舞美しかり・・・。
そんなにがっついてみてませんでしたが・・・。
楽天でも書いたが、Ambitiousの編曲は、なんか変。(愛あらも変やった気がする2004年の紅白
カン娘。はまいちゃんしか印象が・・・。
そして、TOKIOは見れず、ジャニーズのカウントダウンコンサートも見れず。(話がとうとうそれてる




でも、早貴ちゃんって中1だよな・・・。
うち、今高1だよな・・・。
こんこんが、普通やったら大学1年の年。(んまぁ、リアルに来年大学1年ですが)
うちがキッズで好きな、舞波茉麻、雅、
そして昔なんか推してたらしい(理由が記憶にない・・・ファンの方ゴメンなさい)千奈美って、
全員中2なんですよね・・・。
愛理は知らん間に大きくなってるし、今の中学生はすごいですね・・・。
それに比べ、うちは未だに中学生に間違えられる高校生