気になった話

  • コバの去年の大失敗

普段酒を飲まない陣内に助言をして、次の日笑った陣内がいた。
キューピットやないけど、それなりの事はしてあげたコバ。
でも、やっぱり2人がくっついたのは、それなりに悔しい??

なんか、巨人さんのブログによく出てる・・・。
無限大でも言うてたけど、ノンスタも新年会呼ばれたそうで、
ちゃんと井上が写真に映ってます。
お年玉制度はええなぁ〜。(笑
石田は、ブラマヨ吉田・ジャンクション原田と旅行行ってたそうで。

  • 宇治原、麒麟 田村、ネゴ、天津 木村、勝山梶 梶で・・・。

城崎温泉に行ってたそうです。
宇治原と田村って、何年開いてるんや・・・?3年か?
田村が宇治原のこと「うーじー」って呼んでたんでね。
ホンマに、宇治原と田村、木村は仲ええな。
田村が、4時間かけて城崎マリンワールド(やったっけ?)を見つけたとか?
電車の中でゲームしてて、負けたら罰ゲームとかで、
足湯につかれないとかやってたらしいが、
木村が受けた罰ゲームは、一番食べたい夜ご飯のおかずが食べられないとか?

の副音声は、中川家でしたけども、剛しゃべってた??
聞く限り、解説の人と礼二だけしゃべってたような・・・?