なるトモ!金曜日 11月24日放送分

横浜アリーナ出てた高橋(犬井)が、次の日にパート行かへん?に出てるという事実。
10chのベストヒット歌謡祭(でしたっけ?)で、
犬井ヒロシとしていろいろな人たちと共演してきたという。
その時、相方の八木はというと、実家で猫抱きながら見てたそうです・・・。
そういや、ブログに書いてたな・・・。
そのうち、パート・スクール共に八木だけになるのでは??と話になるが、
そうなると、終わるそうです。


揺れるときに、横アリと今日のなるトモの出演者の差を手で示す高橋。
高橋ミスチルの横におってんぞ!!
八木:浮かれてますわ、コイツ。


麒麟の楽屋です。

今日の先輩はFUJIWARA


原西曰く、120〜130個ギャグはあるが、TVでウケるのは6個だけ。
田村:えらいのは、恥ずかしげも無くできること。
藤本:そこやねん。世間はそこを分かってないねん。


一方、藤本はというと、後輩のギャグをフルテンションでパクるとかいう。
マジの武勇伝をしゃべるとかいうね・・・。


バンナのパート行かへん?

USJに行ってました。しかも、2本撮り2本立てです。


最初は、ジョーズを運転する人に密着。
高橋:(パートさんは)船舶免許、持ってる思ってました。
八木:それほどは思ってなかったわ。
高橋:ホンマ?? お前、夢無いな〜。 希望も無いなぁ〜。
八木
:僕、ホンマにどっかの役者さんやと思ってました。
高橋:お前、役者さんとか、そんな言い方すんの、辞めて。
    ここは、みんな住人なのよ! ね??(と、パートさんに相槌を求める)
パート:ハイ!
八木:お前、浮かれとんなぁ〜。


来週月曜は?

また、黒田の野望日記だとさ・・・。
陣内:ちょっと(黒田に)言いに行きません??
なるみ:ってか、なるトモをなんだと思ってんの?自分の番組見たいな・・・。


最後になるみが一言。
多分楽しくしますので。」