土曜はダメよ! 12月9日放送分

本当にすごいダメットさん

今回のダメットさん、えげつなかったです・・・。
どうでもいいが、旦那さんがクラスメイトに似てた。(笑
いや、クラスメイトよりはかっこよかったわ。(どうでもいい


とりあえず、「取材拒否」から、「娘(双子)がダメット」、
「廊下だけ」「この部屋だけ」と言って、どんどんダメットさんに近づくフット。
しかし、部屋も大概すごかって、
知らん間に「フットボールアワー不動産」になって、ナレーションもあの人に・・・。


そして、ダメットさんのおるところの前の部屋まで来たフット。
しかし、その声を聞いた2人は・・・。
岩尾:仕込み、冷めるわぁ〜。
後藤:悪魔の鳴き声ですよ。


ダメットさんをまず最初に見た後藤の感想。
後藤:日本語しゃべるヒョウがいました。



とりあえず、どうしてもTVに出したいフット、生活があるため出したくない旦那さんと娘さん。
後藤:俺ら、責任取りますから。始末書書くから。


という事で、やっとカメラの前に登場のダメットさん
「結婚する前からこうやったん?」とだんなさんに聞くと、
どうも「進化」してるそうで・・・。
ダメット夫:コイツ(奥さん)、しんどいですわぁ・・・。
と言ってるだんなさんの顔が、ホンマに疲れてた。
VTRの最後は、だんなさんの「もうやめてくれー!」の声で終わるという。



スタジオに来て、だんなさんと娘さんが出てくる。
ダメットさんも出たいんですけども、回りに止められてます。


最初に、「娘がダメット」って書きましたけど、
娘さんの部屋入ったら、ピンクだらけの部屋の中に、
1個不自然に黒のソファーがあったんですよ。
それは、どうも引越ししてきたときに、もともとあったらしいソファーだが、
それを使えばええものを、新たに買ってきたダメットさん
それで、行き場が無くなったソファーは娘さんの部屋に・・・って事だそうです。
__後藤:(その話をしているだんなさんに)めっちゃ怒ってますやん。
ダメット夫:めっちゃ腹立ちます。誰もこんなん聞いてくれへんからね。
      (聞いてくれて)ありがとうございます。


やっぱり、ちょっと会いたい気もするダメットさん
そこで、旦那さんに赤い旗を持ってもらい、
「もう耐えられへん!!」と思ったら、あげてもらうと・・・。
しかし、ダメットさんが出てきてすぐに、旗をあげてしまった旦那さん。



今回のダメットさん、ホンマにすごいダメットさんやわ・・・。