また岩尾がやってくれたよ!!

↑誤解生みそうなタイトルにするな
別に、前みたいなことじゃなりません。(そりゃそうだ
もう約1ヶ月前らしいが、
いきなりフットボールアワーの1コーナー「岩尾望のめっちゃ好きやねん」のコーナーで、*1
ベリを紹介したそうで・・・。
他のベリヲタさんとか、フットファンの方はどう思ってるか分かりませんけど、
個人的には、ハロプロの話をしている時の岩尾が好きなんですよ。(あと、頭がかわいそう)
↑多分、日記よく読んでる人は分かると思いますが、普段は後藤寄りです。
去年のスペシャルウイークのときには、後藤に散々言われながら、娘。を紹介した人ですから。(笑
1回、さんま御殿で「辻加護よりも、梨華ちゃんとか愛ちゃんとかミキティのほうが好き」的なことを言ってた気が。



で、頑張って探しましたよ!!書き起こしサイト!!


どこもベリに触れてない。




ってことで、音源はあきらめて(持ってる方もしいましたら、ぜひ・・・苦笑)、
書き起こしを探してるんですが・・・。
とりあえず、今のところ分かった情報。

  • 「シンデレラ」は完成してない感じなのが良い。
  • 岩尾が熱弁しているが、やっぱり後藤はそんな岩尾を「キモイ」と。

ただ、悲しいのが、ヤフーで「いきなりフットボールアワー Berryz工房」で検索して、
自分のサイトが引っ掛かる・・・。(苦笑
ワード忘れましたけど、全部うちのやったのありましたし。



どうでも良いが(よくない)、Berry「s」って間違えられてますな・・・。(苦笑

*1:これは、後藤と岩尾が変わりべんたんに紹介しているコーナー。