ゲームコングⅤ世 ゲーム神家の一族 12月16日放送分

いまいち、タイトルに自信がない。
今回は、東京ダイナマイトも出てました。
あと、小坂由佳ちゃんとレオンちゃん(苗字失念)の2人も出演。
レオンちゃんは、岸和田の子らしいです。


元のストーリーは、徳井が死ぬ間際に、遺言として、
「ゲームで勝ったほうに、遺産を譲る」とか言ったんかな??
それで、由佳ちゃんが福田探偵(なのか?あれ)に依頼。
(死んだはずの徳井は、別役で警官として出てたとかいう)
そこに、レオンちゃん扮する兄弟が現れるという。
しかし、東京ダイナマイトは、ハチミツ二郎しか、ゲームに参加してなかったような・・・。

レッジレーサー7

最初に説明するときに、福田と小阪由佳ちゃんでえらいTVに寄っていくという・・・。
チュートチーム(徳井・小阪)とダイナマイトチーム(二郎・レオン)で対決し、
チュートチームの勝利。

龍が如く

これ、ようCMやってますよね。
なんか、クラスの男子もやってるらしいが・・・。
CMだけやったら、そないでもなかったけど、これみてたらやりたくなってきましたね。


主人公が、道頓堀においてある、黄色いタルみたいなんありますやん??
あれを振り回して、相手を倒すんですけど、
福田:酔った時のたむらけんじさんみたいになってる。


これは、関東チーム(二郎・小阪)と、関西チーム(徳井・レオン)で対決、
キャバクラ対決は西の勝ち、ホスト対決は東の価値でした。


ラスト

全員倒したことやし、ってことで家に戻ったら、徳井はいたって元気。
遺産は、「(太田)胃散」の間違い。
福田:このゲーム対決、何やってん!?