ピンどん 最終回SP 12月25日放送分

福田:男性やないですか、もうそれ。
って、どこで言ってたんでしょうか?(待て


今回は、最終回って事で、新人4人に加え、
今までの強烈やった人が再登場。(今まで計40人が登場)
今回は、コスプレもしてます。

九九ができないらしい。 なぎささんのところで働いているポールダンサー。

  • みなこ(メイド 20歳) 「デートもメールも家族会議で決定するよ」

着たメールを家族全員で見る。返信内容も会議で決定。


バスト界のHGを目指すそうな。(HカップとGカップ)
松竹のアシスタントをしてるそうで・・・。
福田:こういうのが好きな人もおるなぁ。
徳井:アンタがそうやろ!

  • りな(セーラー服 18歳) 「私の本名は“拓也”よ」

もともとは男性で、女装高生。(という事になる
でも、ホンマにキレイなんですよね、この人。なんか、感動したわ、うち。
徳井:俺、全っ然ええわ。
徳井:全然ええわ、ってなんやねん。
将来の夢は、お嫁さんになることらしい。
普通やったら、「えー!?」ってなるねんけども、
チュート含め全員、「そうなったらええなぁ。」と普通に思えるぐらいの可愛さ。

  • あい(ドラミ 20歳) 電脳系オタク(第1回・第2回)

オタクロードで、最近ライブを始めたそうです。

  • みちか(白雪姫 21歳) 「デートは当然ペアルックよ」(第2回?)
  • なぎさ(キャッツアイ 27歳) 「裸のお仕事だよ」(第2回?)

今まで、たくさんのポールダンサーを送ってきた方。(笑

  • もえ(ナース 22歳) 「好きなブランドは医者よ」(第3回?・第4回?)

前に出たときに、福田相手に踊った人。

  • まりこ(チャイナドレス 34歳)「酔ったらあなたを血祭りにするよ」 

今回もずっと飲んでました、この方。
福田よりタチ悪い??

  • かや(サンタ 18歳) 「付き合っても他の男と同棲するよ」

かや:なんでしょう?この胸のざわめきは、って感じですね。
徳井:知らないわよ!



この中から、4人が選抜。
1人目は、関テレのカメラマン。年収1100万。
選ばれたのは、みき、りな、まりこ、かやの4人。
徳井:行けーーー!!
福田:それ、何なんですか?


「浮気はしない」と発言したかやちゃん。
徳井:無茶苦茶やがな。


結局、このカメラマンの方は、最初かやちゃんを選んだんですが、
「同棲は・・・」って事で、りなちゃんを選ぶ。
番組の最後に、2人のデートがチラッと流れてました。
なんか、ほんわかした感じでしたね、ホンマのデートって感じで。
最後には、ウェディングドレスも着てたし。


2人目以降は、メモが行方不明。
メモらんでええとか思ったな、うち。(爆