メッセ弾 1月26日放送分

あいはらが、赤ジャケ着とる。(笑
あと、須っちゃんと。あっ、今日誕生日らしいですね、おめでとう♪
あいはら:ちょいちょいおもろいこと言っていただければOKです。


北海道のおじさん(プロデューサー)からの挨拶のあと、
下林と共に、誕生日ケーキの登場。
あいはらによると、昔は誕生日ケーキならぬ、誕生日漬物石だったそうで・・・。


下林が黒田へのプレゼントは、黒田からもらった服。
洗濯しても落ちないシミは、「黒田汁」と呼んでるそうで。


高橋からのメッセージVTR。
新年会に行くと、結構広い座敷に、暖房を切って、哲夫と2人でおったらしい。
そして、グラスは40個ぐらいあったとか?
高橋:もっと好かれるところを出していきましょう。


2月末に旅行行くらしいが、「風邪をこじらせてしまったら、すみません」
須っちゃんも、「お前も来いよ!」と言われるが、
「その時期、風邪をこじらせてしまうんです。」


コバからは、完全におかしいVTR。
ゴールデンでは流せんな、これ。


そして、黒田のお母さんからもVTRが。
75歳って聞いたら、やっぱりお母さんお元気ですね。


来ましたよ!!ムーディー勝山
お祝いソングって事で、37歳についての曲を。
半年間かけて作ってたらしいよ。


藤崎マーケットからは、お祝いエクササイズとのこと。
ゴメンなさい、ここ見てませんわ。(爆
さすがに、僕らが生きるMY ASIA見逃せませんわ。(初聴き


小笠原まさやから「これからの黒田有」を占ってもらう。
須知曰く、「個人として、限界がある。」

  • 42歳:ウイルス性の大病を患い、生死をさまよう。(でも死なない

極端に免疫が落ちるらしい。

  • 44歳:結婚できる唯一のチャンス

この年を越すと、子孫が残せないらしい・・・。

  • 48歳:傷害事件に巻き込まれる。

罰せられることは無いが、世間的なイメージがガクッと下がる。

  • 53歳:緩やかに下降、そして・・・。


最後には、天神祭のギャルみこしの方々が来て、
上に乗って、祝ってもらうという・・・。