音楽戦士 12月15日放送分

今更、ベリがゲストのときの。
ってか、茉麻の特技をちゃんと放送してくれよ!!!
なんか、西野になんか言われて返してましたやん、茉麻


で、梨沙子と西野が絵を描いてる間・・・。
徳永:なんか、この沈黙・・・。
西野:つないで、つないで。
青木:なんか面白い事言ってよ。
西野:徳永ちゃんつないで。ダジャレ上手かったやろ??
徳永:ダジャレは・・・内容が無いよう。*1


モデルは青木だったんですけども、梨沙子の絵は、可愛らしい感じ。
西野:似顔絵は、似せないとダメだから。
菅谷:良いんです!!



そんな梨沙子、梶原にもぷよぷよで勝つ。
真剣に悔しがる梶原。
梶原:何でやねん!何でやねん!
菅谷:勝ったんです!!
梶原:ちゃうねん、フィーバー*2って何やねん!
西野:(ここまで負け続けてた青木・梶原チーム)ここは勝て!



最後に、西野が締めようとするんですが・・・。
西野:今夜のゲストは・・・
梶原:あっ!今度もう1回ぷよぷよを・・・。
西野:もうええわ、どんだけやりたいねん?
梶原:相当悔しいし、相当恥ずかしい。
西野:今度、また菅谷ちゃんとぷよぷよ対決を。
菅谷:また勝っちゃいますよ?
梶原:あぁー!?

*1:ベタ過ぎるぞ!千奈美!!笑

*2:って言うルールがあるらしい