経済"能力"向上委員会SP なんでやねん!大阪2006 12月16日放送分

なぜか、司会は宇治原とアナウンサー?という・・・。
_菅:なんで、俺こっち(パネラー席)やねん!
宇治原:(わざわざ菅のところまで行って)だって、お前、ホンマはアホやん!
宇治原、それは触れちゃいかん。(笑


田村は、昔お父さんに百貨店に連れて行ってもらって、そこの試食でしのいだ事があるらしい。
_菅:(百貨店と言えば)ロケでトイレ行くくらいやな。
宇治原:あるけど。


あるとき、田村だけが間違えて、菅が「アホや!!」って言ったために、
田村が叩き返したんですけども・・・。
_菅:お前、適当にやるなよ!
宇治原:せめて、菅が映ってるときに叩いてやれ。



内場さんとやすえさんの財布の統合はしないそうです。


_菅:僕、テレビ大阪のことなら、何でも知ってますよ。
菅・宇治原:僕ら、テレビ大阪大好きやもんねー??
宇治原:川島くんは、1人で出れるんで。
川島:僕も大好きです!!
田村:コンビ解散か!?