今後書く番組。

最初っから、これを書いておけばいいんだよ。

12月17日日曜〜22日金曜

平成教育学院(宇治原)、UMEKA、なるトモ月曜、サンサンTV、
ヘキサゴン(サバンナ・黒田・FUJIWARA、まいちゃん)、プラチケ、
えみぃGO!(ロザン・シャンプー)、フットラジオ、なるトモ金曜、
吉本ウラ陸上、

12月23日土曜〜12月29日金曜

ニュージーランドロケ(小籔、中川家)、土ダメ、横丁、なるトモ月曜、
トーク紳介くん、ノンスタ冠番組、エブリディ火曜(ノンスタ・天津・ダイアン)、
ぷいぷい火曜、プラチケ、フットラジオ、すべらない話7(後藤)、
ヘキサゴン(岡田、陣内、裕ちゃん、まいちゃん)、うめだメッセ、
なるトモ木曜・金曜、オールザッツ、楽屋ニュース

12月30日土曜〜1月5日金曜

土ダメSP、おじょママ!P、ぷぷっぴ10SP、紳助くんVSナイトスクープ
ぷい正月
フットラジオ、なるトモ金曜、ぷいぷいチュート、

1月6日土曜〜1月12日金曜

せやねん、横丁、なるトモ月曜、明石家電視台、ぷいぷい火曜、
サンサンTV、トッターマンDS、ヘキサゴン(たむけん・里田)、ジャイケル、プラチケSP、フットラジオ、
ビーバップ、なるトモ金曜

1月20日土曜〜1月26日金曜

ぷいぷい(OPで久々に宇治原がニュースを読む)


空白の一週間は、まだビデオを見てないんです。
だから、メモっても無い。
今のところ、メモったところまででも、レポート用紙2枚ちょっとですから。
一応、春休みまでには消化する予定。
ただ、今回のテスト、ホンマにがんばらなアカンから、
番組レポは、さらに進まん予定。(苦笑
テストが終われば、休みになるんで、そこで一気に消化の予定。



ってか、そもそもテープの消化ペースは前と変わらんから、
ホンマに2週間遅れで見てるし。
んでもって、ゴーJも3本あるし、フット頭1時間だけ録ったのも2〜3本・・・。
明日は、ゴーJのあるし・・・。