動画サイト(名前忘れた)で、ハロ紺のDINが見れるらしいが、
うちは、音声しか聞けず・・・。
某動画サイトで愛ちゃんver.見たけど。
あぁ〜、ガキさんVer.見たかった・・・。


楽天にも書いたんですが、土曜日にハロショ行ってきました。
13枚買いまして・・・。
内訳はこんな感じ。

  • ガキさん 4枚+バレンタインのが1枚
  • 早貴ちゃん 3枚+バレンタインのが1枚
  • 茉麻 2枚
  • ベリ集合 2枚
  • れいな・美勇伝集合 1枚ずつ

結果、何よりガキさんがいっちゃん多かったとかいう。(笑
長い事押してるメンバーほど、数が少ないんですけど・・・。
その上、雅はまた買ってないし・・・。
バレンタインのは、今は娘。と℃-uteだったので、何も迷うコトなく・・・。
ゴメンなさい、最近れいな<ガキさんになってますわ。
基本的には、画像にしたってそうなんですけども、
推しメンやから集めてるんじゃなくて、好きな画像(写真)やから集めてるってのがあるんで。
その結果、ガキさんが1番多かったそうです。(笑
もうちょい言い訳すると(待て)、売り切れも多かったんですよ。
最近出たベリの茉麻とか、10年記念隊のコメント入りのガキさんのとか、
2006年のNEWS TOP3の、茉麻や早貴ちゃんは(確か)売り切れてたんですよ。
早貴ちゃんのバースディグッズも売り切れてましたし。
(ストラップ?は残ってたけど)


あと、2000円以内で買おうと思ったんですよ。
んで、最初並んでたけど、計算したら2000円行かない事が発覚。
そして、選びなおす。⇒並ぶ⇒気付いたら列から外れてる⇒もう一度並びなおす
めっちゃ混んでたんですよ、昨日。
予想以上に時間がつぶれました。
いや、つぶしすぎました。