日常〜恋の声〜見てきました。

なっちは、ほんのちょっとでした。ホンマに。
ネタバレにならんように書いてますが、気になる方は見ないように。


一応、目的は芸人さんです。なっちが出なくても見に行ってます。
前作は、受験やなんやで行けずですから。


もう、笑いっぱなし。
でも、大爆笑じゃないんですよね。それが日常のいいところ。
1番ツボやったのは、ギブソンと功太。
ギブソンも結構好きなんですが・・・。
あのやる気の無さ。(笑
いや、さすがに功太が気の毒に・・・。
でも、あの後の功太のキャラはうっとかったなぁ。(笑
コントでの功太のキャラ(女性ものとかの)見てるみたいな感じ。


うっといと言えば、川島のキャラもやなぁ〜。
前、岩尾と竹若が並んで歩いてた道も、何も変わってなかったな・・・。


小籔のあの言い回しとかは好きなほうです。
まきちゃんは、キレイやったな・・・。(ぇ
トーカー役をやってたくーちゃんは、あっこの店で働いてたか・・・。
高橋は、今回は少なめ??

個人的には、やっぱりギブソンですね。
あういうキャラ、大好きです。(爆


なっちについてですけど、見てる間は気付きませんでした。(爆
終わってから、EDロールで「なっちや!!」と思い出し、
お母さんに聞いたところ、「あっこちゃうの?」との事。
春奈との絡みです。最後のほうですよ。



これはお勧めです。
あと、日常の初回のほうの最後のポスターを買いました。
あとの方、スミマセン。
前の人が買ってるのを見て思い出し・・・。
お母さん、買ってくれてありがとう。
昨日だけで、だいぶ飛んだな・・・。
そういや、まだ絵理子ちゃんのDVD代払ってないな・・・。


ポスターは、貼らせてもらいます。
いよいよ落ち着かんぞ・・・うちの部屋。
今、2003年のこんこん・のの、2004年のかおりん・こんこん・ミキティ
2005年の1番最初のと、こんこん・まこっちゃん
2006年のこんこん・ミキティガキさん・れいなのカレンダーを貼ってます。
そこに、日常のポスターか・・・。
うん、はたから見たら、「ハロヲタに、お笑いファンって・・・なんやねん、コイツ。」ですね。(苦笑



今まで、ハロヲタとお笑いファンの女性は聞いたことありません。
この前、コメントいただいたイズミさんくらいですかね??