今夜はえみぃ〜GO! 12月21日放送分

今回は、生放送で10分拡大(やったはず)。
観覧行きたかったなぁ〜。(16歳の時点で無理)


平成教育委員会(の方が慣れてる人。教育学院ですね、今)に出た宇治原について、
上沼:芸人が、あんなんで優勝したら、終わりやで?


そして、今回のゲスト、芸人はシャンプー、ロザン、千鳥。
シャンプーは、もうM-1に出れないんですが、残りはというと・・・。
上沼:決勝に行けなかったメンバー(ロザン・千鳥)が来てるわけやな。


菅は、昔、「カン」さんとか、「クダ」さんとか、
宇治原と混ざって「菅原」さんと間違えられたそうです。


料理のコーナーでは、一見全員が食べてるように見えるんですが、
宇治原:上沼さん、2つほど(ビビンバ)足りないんですけども。
上沼:ゴメ〜ン。そうか。 辛抱して。
大悟:えー!?
と、普通なら宇治原と大悟は食べれないままなんですが。
_菅:(ビビンバ)あるある。と、自分のをよそって宇治原に渡す菅。
大悟:うわっ、優しっ!
宇治原:おい、ちょっと待て。優しさ見せるな。
大悟:優しさ見せて、ボケつぶした。
その後、自分が飲んだスープも、宇治原に渡す菅。
もう、宇治原笑うしかないです。
相方思いなのはええねんけどね、菅。(笑