なるトモ!木曜日 12月28日放送分

とりあえず、月〜木までのレギュラー陣が登場。

月曜:メッセンジャー黒田、邦正そういや、もともとレギュラーは少ないよな、月曜。
火曜:ガダルカナル・タカいとうまい子橋下弁護士、ケツカッチン高山、メッセンジャーあいはら
水曜:友近、小籔、アジアン、ブラマヨ
木曜:やすとも、耕陽さん、ゴエ ゴエ以外は家族なので、ゴエが気を使うハメに。

最高視聴率ランキング

瞬間視聴率が高かった場面のランキング。

_ 視聴率 放送日 _
1位 13.5% 11.23.木 ともこが、スクープをプークと言う
2位 12.8% 11.16.木 陣内がノリでミュージックギフトカードを5000円プレゼントと言う
3位 12.7% 08.15.火 いとうまい子の水着トーク
4位 12.4% 08.28.月 邦正の顔が水中に沈む
5位 12.2% 01.09.月 須知軍曹のUP*1

ちなみに、これ、27日(婚約発表の次の日やったか?)は入ってないんですよ。
最高が16.9%、平均視聴率が13.2%、占拠率が42%かな?
ちなみに、最高視聴率の場面は、
陣内が紀香さんの好きなところを言おうとしたときに、
スタッフが「(時間的に)無理です。」といった場面だそうです。


最低視聴率ランキング

じゃぁ、逆に最低視聴率は誰やねん?って話ですけど。

_ 視聴率 放送日 _
1位 3.2% 05.29.月 黒田のために、高級スリッパを紹介
 〃 05.31.水 隅田がトマトをほうばる
3位 3.3% 05.29.月 邦正が髪形について語る
4位 3.5% 06.07.水 隅田が、餅をほおばる
5位 3.8% 05.30.火 「女になったあいはら」に陣内爆笑


これ、5月末〜6月の頭なんですよね。
多分、(特に5月29日は)元が低かったんでしょうけど。
ちなみに、隅田が今後なるトレのロケでほおばるのは禁止だそうです。(苦笑


どうも、舞台上で女性自身を渡すボケをしたら、
汗だくになったらしい、17年目のなだぎ。


やすよの旦那さん(ゴメンなさい、名前忘れました)と陣内が行ってるジムが一緒らしく、
ジムの先生から話が回ってきたらしいが、最近陣内の服の臭いが変わったらしい。
⇒「それは、フット後藤に良い洗剤を勧められたから。」という陣内。
⇒今それを聞いた黒田は、マネをする(同じ洗剤を使う)のでは??
⇒いや、黒田はボノボやろ?

*1:R-1ので話。フットがゲストの日で、「この写真ほしいわぁ〜。(後藤)」