横丁へよ〜こちょ! 12月24日放送分

後藤:横丁に、マイクを生やすな!!


それと、どうもぜんざい屋に個室があるそうです。

後藤の「吉本興業陣内智則」のモノマネ

という事で、レオパレスのCMのモノマネしてました、後藤。(笑
陣内レオパレス21藤原紀香がついてきた。 やかましいわ!!


最初、陣内がなんかのモノマネをやるのか??って話になったときは、
川島:モノマネとか、だめんずだめんずウォーカーやから・・・。


後藤のあと、岩尾がいまいちようわからんノリしてたんですけども、
川島:違いますよ、岩尾さん。今の、悪乗りか(悪ノリカ)って、ノリカってゴメン、ゴメン!
陣内:こんなん、後半カットやで??


ちなみに、田村にとってのDSは、「D」だいぶ「S」死に掛けたの、DSだそうです。


そして、今週は原口あきまささんがゲストやってんけども、
今週は営業だったのか?花ちゃんが休み。
つまり、出番が無くなってしまったオクレさん、
勝手にEDに出てきましたよ。