クイズ!ヘキサゴン2SP 12月27日放送分

いつも通り、カッコ内は予想順位。
岡田:6位(12位) 32点
陣内:14位(7位) 20点
中澤:15位(20位)20点 *1
里田:22位(24位) 6点


なんと、まいちゃんが脱最下位!!(笑
最下位は、麻美ちゃんとドラドラ鈴木。
麻美ちゃんは、予想順位21位だったんですけども、
2人とも、3点
んまぁ、まいちゃんも6点なんですけども・・・。



基本的に、まいちゃんはさておき、裕ちゃん珍回答が多すぎる・・・。
鈴木は、ボタンを押す気すらないため、
同じチームのあきちゃんに、思いっきり怒られる。

やっぱり、裕ちゃんは・・・?

北条政子だけ答える事ができた裕ちゃん。
しかし、「まぐれ」と言ってしまった裕ちゃん。
紳助:(正直に答えて)えらいよ。かっこいいわ、おばさん
中澤:おばさん!?


どこに惚れた・・・?

一方、ゴビ砂漠が答えられなかった陣内。
紳助:お前のどこが好きになったんや!?

*1:裕ちゃんより、陣内のほうが50音では早いので。ちなみにショージも20点。