いきなりフットボールアワー 2月8日放送分

今日は、15秒前にスタジオ入ったそうです。

後藤はホンマに32歳・・・?

最近、後藤がジャケットの下に着てる服が、
ピンクやったりするのが、鼻につくらしい岩尾。
後藤曰く、「年取ったら、ピンクとかがよく見えてくる。」そうです。


法律相談所のロケで、昔の曲を聞いてたら急にワーッと泣き出したらしい後藤。
後藤が泣いてるのを見て、つられて泣いた紳助。
「なんでお前はなかへんねん!」と言われた岩尾。
別に、まだめっちゃ酔ってるわけでもない、11時ごろの話。


コンビやなぁ〜って思うこと。

後藤も岩尾も、相方の足音が分かるらしい。
んまぁ、後藤はチェーンつけてるから、そりゃ分かるけども。
横丁のときに、岩尾の足音が分かるらしい。


岩尾がアメ村歩いてたときに、ギターの試し引きが聞こえてきて、
「これ、後藤や。」と思ったら、ホンマに後藤やったらしい。