昨日のスカ☆J・・・。

錦戸くん、なんか可愛かったな・・・。(ぇ
昨日、ONE MAN見てるのもしんどかったんで(ぇ)、
サンテレビのパチンコファイトクラブ
ランディーズ目当てです!!!、パチンコには特に興味なし)
見ながら、スカ☆J見てたんですけど、
横山くんと、大倉くんと錦戸くんとロケ行ってたんですよね。
(相手のグラビアアイドルの子、今日のなるトモ!のニュースで紹介されてたけど)
そのときの一連のくだりが・・・。(笑
個人的に、錦戸くんって、トーク番組ではあんましゃべらんイメージやってんけど、
思いっきりしゃべってましたからね。
なんか、「アイーン」をせなあかんとかって話で、
その女の子は嫌がってたんやけど、
「止めたってやぁ。」とか言ってたしなぁ。
その後、女の子に見つめられた横山くんと錦戸くんはKnock down。(爆
その時の錦戸くんが、めっちゃ可愛かった
そして、大倉くんはすねるという・・・。
なんやのん、この空気!ボクは仕事しに来てんのやぞ! by.大倉
ご尤も・・・。
スカ☆JのHPのロケ日記にも、この話書いてますよ。


もうそろそろ、なんか痛い気がするんで、やめときます。(爆