横丁(11日)にビキが出るらしい。

横丁では、ビッキーズが出た回(メインゲストは柴田理恵さん)が好きなんですよね。
リアルに中学生?高校生役が似合ってた須っちゃんと、
わかりやすいガリ勉タイプの木部ちゃんがツボで・・・。



・・・ウソです。
CM明けかな?
梶原が(懐かしい!)「大変やぁ〜〜!」言うて、
須っちゃんが陣内に見つかって、客席から登場するねんけど、
普通そこって、サラッと行くのに、
アメ撒いたりとかして、1分ほどおったとか?(ホンマはもっと長かったりして


横丁といえば、TVステーション
やっとトータルの名前が消えて麒麟の名前が。
出てないのに、名前が出てるのもおかしいし・・・。
キンコンからトータルに変わったときもそうやったし。