当分NHKのお世話になりそうです。

BSだけやと思ってたWEST WINDが、16日金曜の関西特集の枠で放送。
なんか、ちょいちょいカットされそうな気がするけど、
とりあえずうれしいチュートファン。


んでもって、上方漫才コンテストの観覧当たりました。
もう、テストも終わってるし、欠点取ってなかったら純粋に楽しめます。
ってか、欠点取ったら、行くなって言われそう。(爆
でも、名前はうちで出してるから絶対に行く!!(どんな根拠やねん
ちなみに、出るのは、

アジアン、スマイル、千鳥、天津、
トライアングル、藤崎マーケット、プラスマイナス、ボールボーイ

だそうで・・・。
スマイルは、ジャイケルの前説で見たけど、他は見たことないからな。
(ってか、お笑い関連でなんか行ったって、ジャイケルだけやし。)
トライアングルと、ボールボーイが分からんけど・・・。
去年も言いましたけど、上方漫才コンテストなんで、
漫才をしてほしいんですけどもね。
チョップリンが面白くないとは思わんけども、コントで取ってったのはいまだに引っかかってます。
でも、楽しみですわ。
観覧、1人あいてます。(ぇ
正直、友達誘うの面倒なんですけど・・・。
ってか、友達誘って行かしてくれるのか??