なるトモ!木曜日 3月8日放送分

もう、フォルダ作りました。(爆
駒井さん、体調不良で休みとか。
井上さんいわく、「みんなと仕事したことあるのに、アウェー感がある。」とか言ってた気が。
確かにしっくりこなかったわ・・・悪いが。
うち、おは朝でいつも宮根アナに言うたアカン事まで言われて、焦ってる井上さんのイメージが。(どんな・・・



今日は、なだぎと八代亜紀さんがゲスト。
ホンマに、まさかの2ショットですよ。
しかし、八代さんはなだぎのことを知らないとかいう・・・。(苦笑


んで、その八代さん。
浅越ゴエです。」にツボにハマるとかいう衝撃の展開。
同じグループやのに・・・ゴエとなだぎ。


あと、ジャニーズカレンダーのは、
駒井さん紹介したかったやろうなぁ・・・とか思ったり。
やっぱり、関ジャニ∞はオチか!?
でも、あれ見て、関ジャニ∞のは買いたいなって思ったな。
今年は、カレンダーもないし・・・・。(前「℃-ute買おうかな?」とか言ってたな、そういや)
でも、正直関ジャニ∞の錦戸くんのほうが好きやな。
理由は深くは述べませんが。(爆
ロケが大阪っていうのがな・・・。
なるみ、すぐ気づいてたけど。
やっぱり、関ジャニ∞好きやわぁ。
横山くんの干され具合・・・。
干され具合ってか、残念さ具合。
安田くんが、しし唐を小さめのピーマンと間違えるとかいう。
その後、そのししとうを網の上に戻して、錦戸くんに「それはアカンやろ。」と言われるとかいう。
でも、個人的には横山くんがツボでした。
今日のなるとも、見たら消すつもりやったけども、
カレンダーのところまで残しました。(爆


そうそう、今日からお姉ちゃんが産休だそうです。
予定日、31日だそうで・・・。
えらいギリギリまで頑張ったなぁ。
やすとも表紙チェックは、これから後輩芸人に手伝ってもらうそうです。
とにかく、お姉ちゃん安産をお祈りします。
F4と同じことを言ってみる。(F4がともこにメッセージVTRを送ってたという)