天才てれびくんMAX 3月8日木曜放送分

今日で、今年度の生放送、最後だったんですね。
まさか、OPから真冬のアゲハ歌ってたとか・・・。
チラッと、かけたときには滝夜叉丸(忍たま乱太郎のHP参照)出てたから、
「まだいける!!」と思ってた矢先にこれか。
でも、上手かったね、2人とも。
最後、梨生奈がちょっと羅夢につられたけど。
最初、羅夢嫌いとか思ってたけど、そうでも無くなったなぁ。
全ては、ドラマの影響ですわ。(爆


あと、愛実、跳び箱ってことで、馬飛びしてましたけど、
馬とびは普通にできてください、お願いします。(爆
でも、愛実も今年で最後か・・・とか思って見てましたけど。


そして、レイシー兄弟はどこまでもスベったな・・・。(苦笑
千秋のは、一瞬放送事故がおきたかと?(言い過ぎ
その後の拓巳もスベってたけど、笑いになってたし。
さすが、望に付いてただけある。(ぇ
洸太は、サックスもグダグダでしたね・・・。(苦笑
でも、吹けるだけすごいなぁ〜とは思ったけどね。


最後、勇気と洸太が肩組んでるのを見て、
「この2人も、今年で卒業か・・・。」と思ってましたが。
今年は、勇気・洸太・愛実の中2組の仕切りに期待してたんですが・・・。
愛実は、一切中2らしい仕事させてもらえなかった(仕切るとかそんな系統のこと)気がしないこともないんですが。
ドラマのイメージでしかないですけど、愛実は結構仕切りとかやってくれそうでしたけど。
でも、今年の天てれもよかったです。


もともと安ちゃんが好きだったうち。
その後、有希子に移り(熊木翔も好きやったけど)*1、2年のブランクがあり、愛実が好きになったわけですが、
来年はどうなるんでしょうか・・・?
七海は、大阪人ってことで好きですけど。
拓巳の安定感も好きですけど。
ライアンって、ローブリィ翔にかぶるのはうちだけ?
あと、郁哉は新人で入ってきたころとだいぶ感じ変わったなぁ〜。
最初の一年は、「よく川柳作ってるなぁ〜」川柳ちゃうか?詩か?
そんなんでしたけど、すっごいかっこよくなりましたよね?声変わりもしたし。
来年も、とりあえず見るかな??うん。



ただ、去年1回だけ望と愛実が司会やってるんですよね。(Wikipediaを見て知った)
もともと、愛実を好きになったきっかけって、
ドラマでの望へのあの冷たさ。(爆
ちょっとツンデレタイプっぽそうな感じのが好きになっちゃいました。
実際は、天然なとこもあるみたいやけど。
でも、一度好きになったら嫌いになりませんから。


ブランクがあった後の天てれは、一気にはまりましたね。
公輝も好きやったし、卓也も好きやったし、杏奈も里穂も好きやったし。


久しぶりに、10周年SPのでも見ようかな・・・?
でも、再生するのが怖い。(デッキが壊れそう

*1:上智大学に進学したんですって。