ようつべで、よろセンを発見。
ずっと見てたら、いつもどおりありえへん時間に。(苦笑
でも、通して見たこと無かったんでうれしかったです。
んで、あと3つだけや!!と思った矢先に、
またもやPCフリーズ。
勘弁していただきたい。(苦笑


7分枠、大阪で放送してくれるんですか??
それならば、本当にありがたいんですけども。
正直、もろP日記のところで、歌ドキッを大阪で放送してくれることよりも、
シークレットフェスタにコバと高橋(サバンナ)*1が出るってのが引っかかったうち。(爆
いよいよ、うちってハロヲタなん?お笑いファンなん?

*1:注訳つけなくても、愛ちゃんじゃなくて、犬井さんの事やって分かる。