この日のなるトモ!、見ましたけど。(小スケさんの話。)*1

ブラマヨ小杉「アスレチック系の番組」で左肩脱臼:スポニチ大阪 3月15日
これさ・・・。

人気漫才コンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(33)が右肩を脱臼していたことが14日、分かった。

ってなってますけど。
確か、4日の無限大の時には、すでに脱臼してたよな??
4日の2部の時に、SASUKEで脱臼したって言ってた気がするんですけど。
ホンマ、ここって適当って言うか、なんちゅうか、詰めが甘い。
陣内のなるトモ!遅刻の時もそうやったし。*1



ってか、これよ。(笑

また、この日の「なるトモ!」では、お笑いタレント・友近(33)が寝坊のため1時間以上も遅刻した。

この辺はキッチリしてるな。(笑
ちなみに、OPで後30分で来るって言ったのに、来たのは11時過ぎ。(苦笑
「なだぎの家に行ってたんちゃうか!?」と言われてましたが。
さて、真相は!?!?(多分違う
今週、うまっ近じゃなくてよかったなぁ・・・。

*1:この日、ホテルには泊まらんかったのに、ホテルで休んでたって記事が出てたんですよ。ひとり番長(懐かしい)終わりで、TBS内で寝てたとか?