週間プラチケ 45分SP 1月10日放送分

地味に15分拡大の45分SP。
メインの書き起こしは、関ジャニ∞になるかと?



基本的に、KAT-TUNとは部署が違うらしいエイト。
んでもって、ドラマの撮影の時に、飛び込みで顔面を打って鼻血を出したらしい安田くん。
安田:一回転半やって練習して、上で失敗して、回りきらんと。
村上:水面にバチャーンといったんですよ。
安田:ほんなら気持ちよくって、もう1回やろうって話になって。
コバ:とんどるやないか!頭、とんどるやないか!?



エイトは、2006年に172回ステージに立ったそうで。
陣内:だって、うめだ花月も出てんもんなぁ。
村上:出てませんよ!!


次のキーワードが、「45万」で、陣内が「月収!?」と聞く。
答えは、関風ファイティングの初回出荷枚数ですけど。
それで、関風ファイティングのフリを教えてもらうことに。
陣内:よう45万いったな、これ。
村上:まぁ、おかしいなとは思いましたけどね。
コバ:大振りやから、当たったらでかいねん、ホンマに。


ところが、ろれつが回ってない安田くん。なんか、フリも適当やったり・・・。
渋谷:お前、二日酔いか?
安田:違うわ!
コバ:顔打ったからか?


次のキーワードが、「2.25」ってことで、(答えは、2月25日にドームイベントです)
陣内:センチ・・・。
稲垣:あっ、靴のサイズ!
全員:小っちゃ!!
村上:立てるか!?そんなん!!
陣内:ええねんって、そんなん言わんで。俺らが言うから、ええって。
村上:それはダメですって。
陣内:ホンマ、若手が正直怯えてんねん! 吉本の若手が。
村上:普通にしますね。
コバ:普通にして。
杉本:アイドルらしく・・・。
陣内:特にサバンナがよう言うてんねん。
杉本:何でサバンナさんが・・・。
コバ:あいつらがリアルに感じ取ってるからな。



最後に、風船を膨らますゲームで、
陣内・コバチームと、村上・渋谷・安田チームで、
エイトが勝てば宣伝タイムがもらえることに。
どうも、このゲーム、大好物らしいです。3人。
陣内:こら、サバンナビビるわな。


で、風船に空気を入れるんですが、その入れるスイッチっていうか、
空気入れるようにする方向を勘違いする陣内。
コバ:陣内・・・。
村上:どこで天然出すんですか!?
渋谷:そんなん、いりませんわ。
陣内:うるさい! どんだけ突っ込んでくんねん。


最後、ギリギリもう破裂するって時に、コバが空気入れる時に、
コバが手を離した瞬間、陣内が空気入れをコバの手の届かないところへ持っていくという。
結果は、皆さんのご想像通りです。
コバ:お前、また俺のこと出し抜いたな?


あと、どうも渋谷くんとコバはスタンス一緒らしいです。