横丁へよ〜こちょ! 1月15日放送分

今回のゲストは、山粼トオルさん。
あと、出雲阿国宇都宮まき、前田由梨も出てました。

  • お見合い写真(やすえさんの若いころの写真)を見て一言。

やすえ藤原紀香にそっくりやん!!


  • 久しぶりの下り

めだか:どうも、保安官のロバートです。
陣内:久しぶりやなぁ。


  • 後輩を抱く先輩

出雲阿国は、山崎さんの妹役やったんかな?
で、途中から出てきたんですけども、
途中で、阿国を抱いた岩尾。
後藤:(岩尾からしたら、阿国は)後輩やろ!?


  • 久しぶりの下り その2

めだか:(略)モンスター。
陣内:久しぶりや!!


そのあと、めだかさん、セリフ忘れました。
見事に、カメラさん止まったもんね・・・。

  • オクレさんの占い結果

山崎さんは、阿国が好きな人と結婚したい(付き合いたい?)と言っても、
「自分が決めた人としか許さへん!!」と言ってたわけでして。
そこで、山崎さんはいつになったら分かってくれるか?って、占ってもらったんですけども。
陣内:そのうちって、いつやねん?
オクレ:次のCMが始まる前まで。

  • いつもの笛の下り・・・。

陣内:分かりましたか?
めだか藤原紀香
陣内:やめぇ!

EDトーク

山崎:初めてでちょっとご迷惑かけちゃったかも・・・。
陣内:いや、もっと迷惑かけた人、ここにいますから。
知らん振りしているめだかさんがいたという・・・。(笑