なるトモ!月曜日 1月16日放送分

黒田によると、八光のネタの後はえらいやりにくそうで、
お客さんがにらんでるそうです。


R-1の話で、八光は今年エントリーしてなかったそうで、
その理由が、「(エントリー料)2000円を貯めていったら、結構たまるのでは?」
ということだそうで。
今までは、準決勝が最高なんだとか??
ちなみに、徳井は決勝まで行きましたけど、
優勝してしまうと、いよいよ福田が焦るとか??


あと、黒田のドラマの話になる。
主人公が、黒田と9歳の女の子なんですけども、
その女の子を抱っこしている時に、腰に手を回してるだとか、
9歳と知っててオファーしただとか、
来月結納ちゃうか?とか、
「小3で、彼氏彼女の話をする」と聞いて、嫉妬しただとかいろいろ言われる黒田。
黒田:世間は、ロリコンに冷たいんですよ?
最終的に、日付だけ言いたかったらしいが、みんなに邪魔をされて言えない黒田。
挙句の果てには、三浦さんにまで邪魔をされるという。


そろそろ、黒田はたこ焼きパーティーをしたいそうなんですが、
黒田が「来る人?」と聞いても、全員に無視されるという。
三浦さんや、石川さんにまで無視されたんですけどね。

黒田の野望日記

またアニメ作ったんですよね・・・黒田。
ハードボイルド編とか・・・。
予想通り、全員から大不評。
なるみに至っては、アニメの中で抱かれてます。(苦笑