クイズ!紳助くん 1月22日放送分

クイズで、正解にするべきか微妙な回答をしたロザン。
で、正解かどうかはあかねちゃんが決めることに。
(もちろん、ここまででも結構いろいろ宇治原は言ってます。)
あかね:もっと、女性を立ててもええんちゃうかな?
宇治原:そこまで言うんやったら、もう(プレゼント)ええわ。
_菅:そんなアシスタント、おるか!?
    要らんわ、自分で買うわ!
あかね:あげるわ!あげるわ!! 持って帰れ!持って帰れ!!
_菅:なんか、腹立つなぁ。
宇治原:・・・ありがとうございます。
番宣で、宇治原がえらいキレて(笑)
「そこまで言うんやったら、もうええわ!!」って言うのを見て、
ロザンが出てても、あんまり録らへん紳助くんを録ったんですよ。(笑
うちは、ここの部分のためだけに録ったかと?


あかねちゃんは、ロザンやったら菅のほうがタイプなんだとか?
_菅:まぁまぁ、そらそうやろうなぁ。
宇治原:何がアカンの?
あかね:殺気立ってますよね。
今日の宇治原は、まさに殺気立ってた。(爆