せやねん 1月27日放送分

今週は、嗚呼ニッポンの兄弟。
妹の野菜嫌いを直してあげたいって話やったと思います。
んで、姉妹と一緒に野菜を取りに行くんですが、
行く途中に、姉妹と福田でちょっとした事しゃべってるんですけども、
福田:(徳井に)普通にリラックスすんのやめて。仕事ですから。
カメラ回っていると知らず、3人の前を歩いていた徳井。
福田:ずっと前歩いてたけど、カメラはがっちり回ってるから。
徳井:言えよー! 俺、ずっと前歩いとったやんけ。
    自分ら、言うてや?お兄ちゃんに。
_姉:だって、1人でボーっとなんかしてたもん。
    テンション下がってたもん。
徳井:広いとこやなぁ〜って見てたんや。
福田:確かに、年末忙しかったけど。


んで、家に帰ってきて、大根の煮つけを切ってるんですけども、
大根を切るのに苦戦しているお姉ちゃん。
そこで、福田が普通にアドバイスしてたとかいう。
珍しいな・・・とは思ったけど。(基本的に、チュートは何もしないんで)
あまりにも気になってしまったか?福田。