週間プラチケ 1月31日放送分

OP

チーフディレクターに「OP、編集しにくいです。」と怒られるらしい陣内。

キスした居場所は??

山村:私は、どこでも・・・。
陣内:「どこでも」って・・・。
コバ:欧米感覚?
山村:欧米感覚。
コバ:欧米か!?
陣内:やめぇや。
杉本:後輩の(タカトシ)の取らないでくださいよ。
陣内:しかも、「欧米感覚?」って聞いといての、「欧米か!?」は無いやろ?
コバ:「欧米感覚」で、俺のスーパーコンピューターが、ピーンッ!ときたんや。
陣内:みんな思ったわ。


あと、山村は旅行先が良いそうです。
コバ:欧米か!?
陣内:ええ声しすぎやねん、だいたい。


杉本アナは、ドイツで狙うとか?
コバ:ドイツか!?
陣内:そうや、欧米やない。
コバ:欧米や・・・。

誕生日

去年、陣内の誕生日の時に、ケーキを買ってきたんですよね、スタッフ。
このころは、まだ月1でしたけど。
しかし、コバの誕生日(7月4日)には何も無かったと。
ついでに、2月1日(実質、OA日です)は陣内のお父さんの誕生日だそうで。
コバ:ますます知らんわ。

ED

ドラリオンがいよいよ近づいてるって話で、チケット発売前やったんでしたっけ?
コバ:この「プラチケ」という番組を、ぜひ利用してくださいませ。
陣内:そういう番組やから。チケットを売る番組やから。
コバ:OPでちょいちょい下ネタ挟む番組じゃなかったんや。


コバの希望としては、OPで探偵ナイトスクープ風に、

この番組は、OPでちょいちょいしもネタを挟む番組である。
週間プラチケ!

というテロップを流してみたいらしい。
しかし、その後、どうすんねん!?って話なんですが、
杉本:自分でナレーション入れたらよろしいやん。
↑基本的に、杉本アナは、コバの下ネタには厳しいです。
結局、脱線しまくり、スタッフが「ドラリオンについて話してください。」とカンペを出す羽目に。


ってか、OPでちょいちょい下ネタを挟んでるのはコバだけですけどね。(苦笑