ビ〜バップ ハイヒール 2月1日放送分

OP

リンゴから、「凡人の中に、天狗が2人いる。」との指摘が。(笑
誰と、指摘はしませんが・・・。(んまぁチュートです。)


どうも、筒井先生は、江川さんと一緒に2007年のM-1に出たいと思ってるそうで、
まずは、チュートに弟子入りしようかと思ってるらしいです。


で、一方たむけんは?というと、話が無いそうで。
たむら:後輩が売れるの、あきましたわ。


どうも、チュートがこの番組をやめたい、やめたいと言ってるそうで、
徳井ブラマヨじゃないんですから。

今回のテーマ

は、何か覚えてませんけど。(爆
VTR明け・・・と、うちは勝手に言ってましたが、
「VTR降り」って言うんですってね、VTR終わってからカメラが寄ってるのって。
多分、うちは今後もVTR「明け」といってるでしょうが。
んで、何故かそのVTR降りが3回連続福田。
福田:何で!?


ちなみに、問題行く時のジングルが、原色GALでした。

凡人の自由研究 あなたの為を想って・・・ダメ出し

タイトルどおりです。


友達(仮にBさんとしよう)によると、ある女の子(面倒なんで、Aさんとしよう)は、
彼女持ちの男をたぶらかして、飽きたらポイっとするそうで。
Bさん:2・3回あります。
Aさん:盗ってない!!
福田:「盗ってる!」言うとるやんけ!お前(Aさん)がアカンって、みんなが本気で言うてくれてるのに。
福田、キレるな、キレるな。(笑