いきなりフットボールアワー 2月1日放送分

今回、何故かナニワ音楽ニュースが前半に。

  • 1曲目が決められない岩尾。

もちろん、後藤はいらいらしております。
後藤:うっとおしいほうの岩尾さんが出てきましたよ。


岩尾からしたら、ケンタッキーは買ってきてもらうもんらしいです。
後藤は、夜中にてりやきマック単品を買いに行くらしいです。

岩尾望のめっちゃ好きやねん

aikoのライブがこの前あったそうで・・・。
しかし、その日は土ダメのロケがあったそうで、岩尾はロケを巻こうとしたらしい。
でも、巻くことができるのは、進行の後藤なんですよね。
結局、開演には間に合わなかったみたいなんですが、行けたそうです。


それで、ライブのノリで、
aiko:男性ー!!
男性:イェーイ!!
aiko:女性ー!
女性:イェーイ!!
ってあるんですって。
その中に、「ローソン(でバイトしている人)!!」ってのがあったから、
そのうち、「吉本興業!」って来るんちゃうか?って思ってたそうで。
しかし、「のんちゃーん!」と言われて、カメラで抜かれたそうで。
岩尾は、「ハイ!」と答えて、えらい顔が歪んだそうです。(笑
そこで、えらい歓声が上がってしまったそうで、
aikoに「私のライブに来たのに・・・。」と言われてしまったそうです。
ちなみに、近くにU.Kもいたそうで、どの呼びかけにもマンキンで答えてたそうです。
ちゃんと、U.Kも呼ばれたみたいですが。


ライブ終わったあと、楽屋に挨拶に行った岩尾。
後藤:(そんなことをしてもらっても、いつもの岩尾やったら)平気で帰る男ですから。


ちなみに、U.Kとは、「東京に住んでいられるんですか?」とかいう会話をしてたそうで、
その気まずそうな会話も見てみたかったらしい後藤。