メッセ弾 2月2日放送分

赤ジャケは、シャンプーの2人。
こいちゃんは、ザリガニのときに、出入り禁止になったはずでは?とのこと。
多分、薮内さん(メッセンジャーとシャンプーのマネージャー)の陰謀や!とか言ってましたが。



ってことで、今回はおすすメッセ。
赤ちゃんの世話をしてみようってことで、こいちゃんの子供が登場。
開莉くん*1やったかな?
てつじ:今後の(赤ちゃんをつくる)予定は無いんですか?
あいはら:無いなぁ〜。
小出水:そういうこと、あるんでしょ?
あいはら:無いなぁ・・・。
黒田:よそでばっかり、コチョコチョしやがって、ホンマ。
あいはら:それ、お前ダイレクトすぎるぞ!


緊張したらしゃべらへんのは、こいちゃんと開莉くん一緒だそうで。
ちなみに、この前てつじも子供が生まれましたけど*2
てつじの子供は、出したらダメだそうです。(ぇ


この後、競馬場に行って、競馬もやってるんですけど、
レースを見ながらいろいろ語ってるこいちゃん。
特に、3レース目になると、えらい自論を語ってたんですが・・・。
あいはら:お前(小出水)、そんなようしゃべる奴やったっけ?

*1:多分、漢字合ってる。

*2:2月22日。これ書いてるのは3月20日。